正面看板が新しくなりました!

新井歯科正面の看板をリニューアルしました。

以前の看板は劣化してしまい「新井歯科医院」の表示が薄くなり、「こんなとろこに歯医者さんありましたっけ?」、[予約したけど来るときに表示が見えなくて迷いました」という声がありました。また夜間は光ってもほぼ真っ白に見え電飾の意味がない状態でした。そこで思い切って分かりやすいデザインに変えリニューアルしました。

マークも親しみやすいワンちゃんに変えました^^

このマークは看板屋さんにイメージを伝えるときに、甲斐犬の写真を見ながらパワーポイント上でぱぱぱっとフリーハンドで描いたものなのですが、看板やさんとやりとりしていくうちに愛着がわき、結局採用となりました!

じつは、マークに字が隠れているんですよ~。

前を通ったときはチェックしてみてくださいね^^